Google AdSenseを始めてみた

Google AdSenseも申し込んでみたので、このサイト内にもGoogleの広告が表示されるようになりました。

広告がクリックされると僕にいくらか支払われるらしいです。いろいろ試してみようというだけで、特に儲けようという気もなく、そもそも少ないアクセス数では儲かるはずもない。

ある程度、サイトの内容に合わせたものが表示されるということなのだけど、どの程度マッチするのだろう。サイト運営者である僕の満足いく内容が表示されるのか、それとも僕の好みに合わない広告が出ちゃうことになるのだろうか。興味津々です。

実は、ブログ設置中に申し込んでしまったら、準備中という理由で承認されなかったんですよね。規約とかをよく読んでおけばよかった。全く知らずに申し込んじゃったのがよくなかったです。

Technorati-JP Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>