Software Design 2006年 12月号

第2特集「Subversion+Tracでできる-バージョン管理&バグトラッキング」の中で、TortoiseSVNの利用方法を紹介しました。

雑誌自体は11月発売なので、今は店頭には置いていないのですが、記事を読んだ同業の方からメールをもらったことをきっかけに、お会いしてお話してみました。

初対面だったので、それほど深く話ができたわけではありませんが、普段できない交流ができたので、非常に楽しい時間でした。

雑誌への執筆は久しぶりでしたし、それほどお金になるわけでもないので大変でしたが、貴重な体験ができました。今年の個人的な目標は、形はどうあれ、世間へのアウトプットを積極的にしていこうということなのですが(で、このブログを始めたんですよね)、幸先よい感じです。

Subversion関連で知らなかった製品を教えてくれた方もいらっしゃいました。勉強中なので、いずれ紹介するかもしれません。

Technorati-JP Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>