MacBook ProのMagSafe電源アダプタ(85W)が届いた

先日購入した電源アダプタが届いたんですが、届いてみてビックリ。

“アップル Apple MagSafe電源アダプタ(85W) MA938J/A”

apple-mbp-adapters.jpg

重さと大きさを測ってみたところ、購入した左の電源アダプタは308g、上記の写真の高さが8cm。一方、元々持っていた右の電源アダプタは330.5g、高さは10.4cm。大きさはまあそんなものかと思いましたが、重さがあんまり変わってない。

大したことのない大きさの変化の割にカバンの中で収まりがよくなったので嬉しいのは嬉しいんですけどね。もっと軽くなってるかと思いこんでたので残念です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>