iPod touchが壊れました(T_T)

昨晩帰って、Installerに出てきたアップデートをかけたら、そこからiPod touchが起動しなくなってしまいましたよ。

起動すると復元画面が出て止まります。

リカバリーモードにして復元しようとしたら、途中でフリーズ。その後からiTunesで認識しなくなってしましました。

これは困った。単体で起動はしないし、Mac/Winどちらも認識しないから、復元できない。

しかし、これは修理してもらえるのかなあ。有償でもいいんだけど。

フル充電してから再度トライしてみようかな。

は!これは来月辺りにiPhoneが出るからそれを買いなさいというお告げか?


One thought on “iPod touchが壊れました(T_T)

  1. 物理的に壊れたのでなければ.....
    ちょっと心配ですが、蘇生できると良いですね。
    でも、何の前触れもなく、認識しなくなってしまうのは、困りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>