MacBook Air専用・のぞき見防止フィルター

MacBook Airのような小型PCを持ち歩くと頻繁に使うことになるわけですが、周りの視線が気になります。気になりだすと気が散って仕方がないので、MacBook Air購入後、すぐにプライバシーフィルターを買ってみました。専用なのでぴったりです。

TSdrena

視認角度は60度(左右30度)ということなので、電車で隣の座席に座っている程度では見えません(覗き込まれれば、当然見えますが、知らない人にそこまで接近されるのは相当不快ですね)。

13インチ用もあります。

TSdrena

メーカーが違いますが、iPhone用も使っています。

パワーサポート

別にみんな他人の情報をうかがってるわけじゃないだろうし、見られて困るものばかりでもないのですが、仕事の資料を開いてて見られてないかなー、とか、いろいろ気にせずにすむのは快適です。

通勤で片道1時間ちょっと電車に乗ってるので、これは必需品ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>