co.jpドメインを取得しました

先延ばしにしていたのですが、先月ふと思い立って取得しました。octava.co.jpです。

今のところ、octava.jpを使い続けようかと思っていますが、ウェブはリダイレクトするように、メールはoctava.co.jpでも使えるように設定しておきました。社員が少ないうちに切り替えるべきかなあ。

http://www.octava.co.jp/

お名前.comで取得したのですが、2月に入ってから、2000円引きのキャンペーンが…。ちょっと悔しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - co.jpドメインを取得しました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>